3月31日(金)卒業おめでとう🎉

3月31日(金)卒業おめでとう🎉

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の石川です。

ついにこの日がやってきました😢出会いがある一方でお別れがある春は、1年で1番苦手な時期です…
今日を最後に年長児さんがあゆみん福山新涯2号店を巣立っていきました。たくさん遊んでたくさんお勉強して、笑顔のたえない毎日を過ごす事が出来ました(*^^*)日に日に成長していく子どもたちの姿を見ていると嬉しさ反面、少し寂しさも💦子どもたちの頑張る姿、苦手なことにも取り組む姿、自分の思いを懸命に伝えようとする姿、様々な姿を見る度に私も頑張ろうと元気を貰っていました!!

そんな年長児さんは明日から小学生!!楽しいこともしんどいことも沢山あると思います。そんな時は周りに助けを求めたり、あゆみんやみなみんに遊びに来てくださいね😌

最後になりましたが、あゆみん福山新涯2号店を選び、大切なお子様を預けてくださり、ありがとうございました。またご迷惑ご心配をおかけしたこともあった中、いつも温かく見守って下さり、誠にありがとうございました。またいつでも遊びに来てくださいね😌

それでは3月31日(金)の様子をご覧ください📸
課題の様子です。集中して取り組む姿はステキです。

朝の会の聞く姿勢は、ばっちりのあゆみんチルドレン!!朝はラーメン体操を踊り体を動かしました。音楽が流れると笑顔で踊っていますよ💕

集団活動は、本日であゆみんを巣立っていく年長児さんの卒業式を行いました。
年長児さんは、卒業証書を授与したりアルバムやお花のプレゼントを貰いました。小学校に行ったら頑張りたいことは「勉強を頑張りたい」と言う子が全員でした(*^^*)さすがあゆみんチルドレン!!最後に歌「思い出のアルバム」「にじ」をみんなで歌いました🎵

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした(@^^)/~~~