7月6日(木)何して遊ぼう?😆

7月6日(木)何して遊ぼう?😆

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の大咲です🚲

最近の私の悩みですが、休みの日に限って雨が降ってしまいます😅 それも土砂降り☔
通勤のことを考えたら「ラッキー✨」と思えるのですが、お洗濯のことを考えると「何で今日に限って😨」というもどかしい気持ちになります(笑) 土砂降りだとお出かけする気にならないので、カラっと晴れる日が早く来てほしいですね。

それでは、昨日の子ども達の様子をご覧ください!

朝はSちゃんとお散歩に出かけました!
大咲のカメラワークが下手であんまり残っていなかったのですが、メダカの赤ちゃんを見たり、犬の置物を見つけたりして、久しぶりのお外でルンルンなSちゃんでした(^^♪

昨日は自由に遊ぼうの日でした!
「今日は自由に遊ぼうの日だよ! タイマー鳴るまでいっぱい遊ぼう!」と声をかけると嬉しそうにお友達と遊ぶ子がいました! プラレールで大作をお友達と作ったり、沢山の友達と遊んでみたり、楽しい遊び時間になりました🎵

タイマーが鳴ると、帰りの会です!
ササッと片付けをして、カッコイイ姿勢でお話しを聞いてくれています!

以上、あゆみん福山新涯の様子でした!