11月4日(土)リトミック🎶

11月4日(土)リトミック🎶

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の片岡です。

ようやく異常な暑さから解放されそうですね。

今までが異常な程の暑さだったので、季節に合った気温になるといえばそれまでですが、体調管理に気をつけて過ごしましょうね。

では、子ども達の様子をご覧ください👀

朝の会は卓上ボーリング🎳をしました。

ピンをよく狙って👀上手に倒すことができましたよ👍

集団活動は、リトミック🎶をしました。

音楽がストップした時のポーズを色々と考えてくれている子ども達です😉

さて、今日の決めポーズは何かな?

今日も楽しかったね(^^♪

以上、11月4日(土)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした~👋