11月13日(月) クリスマスに向けて…🎅🎄✨

11月13日(月) クリスマスに向けて…🎅🎄✨

こんにちは。今週に入って、ぐっと寒くなりましたね。買い物に出かけると、ハロウィーンコーナーから、クリスマスコーナーに早変わり。まだまだ先の話だけど…あゆみんでも準備を始めました🥰 

まずは、朝の様子から… 玩具のカタログでプレゼントリサーチをSちゃんと行いましたよ! どれにしよかな…👀 カタログをみるだけで、ワクワクしますね(^^♪

午後の課題、自由遊びの様子です(*^▽^*)

そして…この日は、自由遊びの片づけをとっても頑張ってくれたあゆみんチルドレン! 年長さんが率先して、手伝ってくれましたよ👏 

みんなで遊ぼうでは、クリスマスに向けて…絵の具でアートを楽しみました(^^♪ なんとみんなの作品を合わせると…ツリーに🎄 なる予定です(^^♪ 中には、色鉛筆で描きたい!とこだわる子も…。 

完成した作品は、また後日ご紹介しますね✨ 以上、11月13日のあゆみん福山新涯の様子でした。