3月12日(火) どんじゃんけん✌

3月12日(火) どんじゃんけん✌

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の檀上です。
ここ数日、日中は15℃近くまで気温が上がり過ごしやすい日が続いていますね。天気がいいと何だか気分も良くなりますね!(^^)!

それでは3月12日の様子をお伝えします。
課題の様子からです。できた時のにっこり笑顔😊素敵ですね✨

集団活動は、どんじゃんけんをしましたよ。
まずはみんなでルールの確認をします。とってもかっこいい姿勢でスタッフのお話を聞くことができていますよ👏

その後、2チームにわかれて「頑張るぞ‼エイエイオー‼」の掛け声。
とっても大きな声でやる気いっぱいのあゆみんチルドレンでした。

ルールを守りながらみんなで楽しむことができました(^^♪
お友達の後ろに並び、順番を待つこともバッチリでしたよ✨

自由遊びは、ボールやペーパークラフト、ブロックなどいろいろな遊びを楽しみました。楽しい1日になったね♪

以上、3月12日(火)の様子をお伝えしました。