4月3日(水)サーキット😁

4月3日(水)サーキット😁

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の池田です。
昨日は、激しい雨にカミナリなど天候が不安定な一日でしたね💦今日は雨もあがり、元気いっぱいにこにこ笑顔できてくれた子どもたちは、さっそく「公園にいきたーい!」とお話していましたよ😄!

それでは、4月3日(水)のあゆみん福山新涯の様子をご覧下さい。
来たら、課題へと気持ちを切り替えて取り組まれています。

自由あそびでは、お友だちとプラレールや恐竜の人形を楽しんでいましたよ。

朝の会では、風船遊びをしました!顔よりも大きな風船を追いかけたり、投げたりして楽しみました🎈

午後からのみんなで遊ぼうでは、「サーキット」をしました。トンネル、平均台、ジャンプと3つを組み合わせて、元気いっぱい身体を動かしましたよ!

絵本も興味津々で見てくれています👀📖

以上、4月3日(水)のあゆみん福山新涯の様子でした(^^)/~~