写真の少ない日・・・📷

写真の少ない日・・・📷

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日はどんな日になったのかな???

それでは早速、見ていきましょう💨💨💨

HYくんMIちゃん一番のりです🌟

今日はキャップつけ外しをしたHYくん🌟

表情で感情を読み取る問題!

この問題は、難しそうだけどみんなスイスイスイ~っとできるんだよね🌟

Yくんは、昨日の続きで4のなぞり書き中✍

なんだかんだで、午前中はあっという間に終わっちゃいましたね☆

そしてお昼の号令は・・・

今日は中尾さんの粋なはからいで、立候補制にしたらHYくんとYくんが立候補!

でも・・・

Yくん前に出るまでに照れてしまってHYくんの号令で、みんな食事スタート🍚🍚

お昼からは、HAくんKH姉ちゃんHIくんの到着です🚌🚌🚌

お昼からは、ニューブロックで遊んだり、ぬり絵したり、線路を作ったり、みんな仲良く過ごせたね☆

この写真はどうしもNくん希望でパシャリです📷

っあ!Kちゃん発信で逆立ちもしたんだったね☆

HIくんは大好きなボコボコごっこ中★

写真撮ると、怒られちゃいました💦💦

そして、最後は絵本タイム★

トイレのドアのところのYくんはおトイレに行くみたいですね☆

今日は、いつもより写真少なくすいません💦💦

写真はないですが💦Kちゃんが〇✖クイズしたいということで、〇✖クイズを言葉や絵に描いてしたりと

小盛り上がりがありました(笑)

写真が少ないとなんだか寂しい感じのブログになっちゃいましたね💦💦

大反省です💦💦

明日は気を引き締めてしっかりと写真撮影📷📷