死神現る・・・👻

死神現る・・・👻

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

昨日倦怠感が少し出て、夜熱が出るのでは💦💦

やばいよ💦やばいよ💦(出川風に)と思って、帰宅しいつも以上の量の食事を食べて

21時に就寝すると、、、

今日の朝にはオメメパッチリ👀

いつも以上の体調に復活した井上です!

季節の変わり目で、鼻水が出たり咳が出たり喉に違和感があったりという話をチョコチョコ聞きますが、

しっかり食べてしっかり寝ると、きっと治るはずです(笑)

治癒力恐るべし!

 

さてさて、今日のあゆみんは朝からHちゃんHYくんMIちゃんYくんが来てくれました🚙🚌🚗

お勉強が終わったら、今日もやっぱりピタゴラスで遊んでいるHちゃん☆彡

HYくんMIちゃんコンビはパズル★

そして、天気も良いしYくんがお勉強終わってからみんなでお散歩へレッツゴー!

お魚いたかな???

お散歩から帰ってきたら、お昼ご飯🍚

今日は、YくんとHちゃん2人での号令でした👏

みんながご飯を食べ終わった頃に到着のATくんRUくんです🚌

2人が勉強終わるか終わらないかしている頃・・・

なぜか、バブちゃんシートに座るHAくん(笑)

恥ずかしそうな表情でパシャリ📷

まだまだ、座れる大きさなのね☆

あゆみんに到着したら、いつものお兄ちゃんに変身!

3人で何してるの???(笑)

KちゃんH姉ちゃん到着です🚌

みんなボーダー3人娘・・・

2人の可愛い娘と・・・

心霊写真???

Kちゃんの前に黒いマスクをした死神が見えるのは私だけでしょうか・・・💦

こわっ!

そして、写真撮影の後はお勉強ですね✍

どっち???

どっちの娘さんがいたのかな描いたのかな???

名前が似顔絵(笑)

これは、Kちゃんが園で作った作品です☆彡

SRくん到着です🚙

ひらがなのお勉強を頑張ってますね☆

みんなお勉強が終わったら、やっぱりデカデカブロックにみんな集合!

そして、おやつの号令はSRくんRUくんとお兄ちゃんのことが大好きで隣に出てきたHちゃん👏

甘い物を食べて脳の疲れをとった後は、お勉強です📖

他のお友達は、デカデカブロックへ🏠

デカデカの家に持って行くコップなどを物色中(#^^#)

その時、HYくんが見たものとは!!

こっちでは何が始まったのかな???

何かを作りだしたATくん!何が出来るのかな???

カッコいい恐竜の完成です!👏

上目遣いで笑顔で・・・

惚れてまうやろー(チャンカワイ風に)

HYくんは、宇宙と交信中かな???

デカデカハウスの中から、何やら感じ取ったH姉ちゃんは外の様子を確認中👀

何が始まるのかな???

あらーーーーーーー!

スイング💦スイング💦

みんなスイング終わった後に、死神について話をしてるのかな???(笑)

これは?なんのジャンケンかな???

今日はこんな一日でした☆彡

明日もたくさんの子ども達が来てくれます🌟

体育参観があるという話も聞きますが、明日の天気はどうなることやら・・・