室内ホッピング🐰

室内ホッピング🐰

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今年の年末年始は14連休になるとか、分散してお休みになるとかという報道がしていましたが、

あゆみんの年末年始のお休みは利用契約の際にご説明させて頂いた通り、

2020年12月30日~2021年1月3日となりますので、ご安心くださいませ(^^)

今日は月曜日ですね🌙

月曜日の子ども達はいつも元気一杯!

今日あゆみんでパワー全開の一日になったのでしょうか???

朝から、SZくんMIちゃんHYくんYくんが来てくれました🚲🚙🚌

お勉強が終わると、今日はみんなパズルしてたね☆

最後まで作ることができたのかな???

そして、今日の朝の会始まり始まり👏

今日もいつものように点呼をして、今日は絵本読みをしておしまいです🌟

参加型の絵本読み📖

今日はあっさり終わってから・・・

みんなSZくんに右ならへで線路を並べてましたね🚋

そして、ニューアイテム!

室内ホッピング🐰🐰

みんなウサギさんのように上手にピョンピョン飛べたかな???

MIちゃんは恥ずかしくって、、、

そして、今日のお昼ご飯の号令は、SZくんとYくんです👏

お昼からは、HAくんASくん到着です🚌

剣玉練習中のSZくん、応援団のHAくん🌟

H姉ちゃんKちゃん到着です🚌

Kちゃんはお勉強が終わったら、お手紙を書いてました💌

みんなで、今日は鬼滅の刃のぬり絵を集中してしましたね☆

RUくんRちゃん到着です🚌

みんな上手に塗れたから、記念撮影📷

大人の事情で顔隠してねって、言ったけど何人か目が見えてるような気が・・・(笑)

HIくんRSくんも到着です🚌

ピタゴラスで凄い立体の星を作ったASくん!記念にパシャリ📷

H姉ちゃんもちゃっかり作成★

そして、元気一杯の子ども達と一緒にホッピング!🐰

失敗してもできるまで頑張る子、途中であきらめちゃった子、最初から出来る子色々でしたが、

みんな素敵な笑顔で、ホッピングを楽しめました🐰

月曜日はやっぱりパワー全開の一日になりましたね☆

少しずつ運動系を入れて行こうと思った今日でした☆彡

 

 

お知らせ

今週もYELLOWBOOKに新しい写真で求人が掲載されます(^^)

お楽しみに~☆彡

キッズモデルさんの効果もあり沢山のご応募を頂いております👏

まだまだご応募お待ちしております(^^)/