10月14日(金)パチパチゲーム👏

10月14日(金)パチパチゲーム👏

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の來山です(*^-^*)

金木犀がふんわりと香り、優しい気持ちになる季節ですね。しばらくは街中に広がった金木犀の香りを楽しむことが出来ます❤

それでは、10月14日(金)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください(*’▽’)

みんな前よりも少しずつ難しい問題に挑戦していますよ✍

トリックオアトリート‼何日かに分けて作っていたハロウィンの壁面製作が出来ました。それぞれの個性が出ている素敵な作品です✨

みんなで遊ぼうではパチパチゲームをしました。スタッフの手拍子のリズムを順番に真似していきます。よく聞いていないと同じリズムを取れません。手だけでなく足も使ってみんな上手くリズムを取っていましたよ🎵

自由遊びの様子です。プラレールやウルトラマンと怪獣ごっこ、プロの写真家顔負けのカメラマンごっこなど、楽しく遊びました☺

以上、10月14日(金)のあゆみん福山新涯の様子でした(‘ω’)ノ