1月4日(木)福笑い

1月4日(木)福笑い

こんにちは!児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の片岡です😊

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍

子ども達から休み中の出来事をたくさん教えてくれましたよ(^▽^)/

楽しい休みを過ごしたようでみんな嬉しそうに話してくれました😉

では、子ども達の様子をご覧ください👀

課題の様子です。みんな頑張っていますよ😊

朝の会は塗り絵をしました。今年は辰年なので、ドラゴンの塗り絵を自分の好きな色で🖍

集団活動は福笑いをしました。今回は犬とウサギでチャレンジ✨

好きなパーツで作りました。

自由時間は放デイから借りたおもちゃが大人気✨

以上、1月4日(木)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした~👋