6月8日(木)マネっこ できるかな?

6月8日(木)マネっこ できるかな?

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の大咲です🚲

汗かきな大咲にはつらい季節です💦 みんなで遊ぼうなどで動いていると、汗がダラダラ(;^_^A
自転車通勤なので、行き帰りも頑張っていきます!💦

それでは、昨日の様子をご覧ください。

朝の会はジャンプをしました。
踏み台を登ったり、ジャンプで降りたり。マットでぴょんぴょんしたりして遊びました🎶

自由時間はお友達と色んな遊びをしていますね(^^♪

みんなで遊ぼうはマネっこゲームをしました。
「こんなこと こんなこと できるかな?」という掛け声と一緒に色んな動きをしてみました🎵 みんなマネっこできるかなぁ?😁
足踏みしながらグルグル回ったり、自分のお尻をぺんぺん叩いてみたり。面白い動きを上手に真似してくれました!

以上、あゆみん福山新涯様子でした。