7月14日(金)💦棒つかみゲーム💦

7月14日(金)💦棒つかみゲーム💦

こんにちは。放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の平佐です😊

昨日より、とうとう我が家のお風呂の窓に、アニエス・ベー(=ヤモリ)が出没しました🦎夏ですね~😄都会暮らしのあゆみんチルドレンの家には、出ることがないのでしょうね🎵どうか室内に侵入しませんように。

あゆみんは、ヤモリが出没することはないので安心してお越しください🌷

それでは、早速、7月14日(金)の課題の様子からご覧ください<(_ _)>

1学期の総まとめのドリルやプリントを頑張っています🌟みんなの力になってるからね🥰

今日の集団活動は、「棒つかみゲーム」をしました🎵

竹内が、「よーい、スタート」を言わずに棒を落とし、どの地点で棒がつかめるか!という、反射神経も伴う難しいゲームです(^^♪

今回は、チーム対抗戦で行いました!みんな、いつ棒が落ちてくるがドキドキです💕

上手く掴めなかったお友達は、とてもくやしかったようで、集団活動後、取れるまで何度もチャレンジしていました☆彡自分に打ち勝つカッコいい、お友達ですね🌟

自由遊びは、ラキューやレゴ、メダカの卵の観察やお絵かきを楽しみました🎵Rちゃんは、スタッフのお手伝いです!いつも、ありがとう💕

あゆみんチルドレンは、みんな優しい子ども達ばかりです☆これからも、優しく健やかに大きくなろうね🥰

以上、放課後等デイサービスの1日でした<(_ _)>