1月13日(土)ボールで遊ぼう!

1月13日(土)ボールで遊ぼう!

こんにちは!児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の豊原です😊
先日、健康診断がありました~
年末年始に美味しい物をたくさん食べたり、ゴロゴロしていたので血液検査がドキドキでした😂結果が来るまで数値、大丈夫だといいなぁと願うばかりです(笑)

1月13日(土)のあゆみん福山新涯2号店ではボールでたくさん遊びました♪
それではご覧ください📸

課題の様子です。
年少児さん年中児さんは色塗り、運筆をしました!
年長児さんは時計、名前書き練習、点描写を頑張っていますよ🔥

朝の会はボール遊びをしました~
みんなで円になるように座り、遠くにいるお友達に届くように転がしましたよ♪

集団活動はボーリングをしました!
ピンをよ~く見て狙いボールを転がしました!たくさん倒れると万歳して喜ぶみんな🙌ニコニコ笑って喜ぶ姿はとっても可愛かったです💕

自由時間はニューブロック、レゴ、ビーズアクセサリー、折り紙、ペーパークラフト、プラレール、シンカリオンをして楽しみました✨

以上、1月13日(土)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした👋