4月6日(土)ボーリング

4月6日(土)ボーリング

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の矢埜です。
今日、明日はお天気が崩れるみたいですね。雨が降ると気分は少し憂鬱になってしましますが、花粉の飛沫量が少なくなるので過ごしやすくて助かります😓

それでは、4月6日の様子をご覧ください。
まずは、朝の会と課題の様子です。朝の会では、宝探しを行いました。みんなで破った新聞紙の中にカラーボールを入れて、どこにあるかな?と探して遊びましたよ😊

課題はシール貼りや、文字探しなどそれぞれの課題を集中して取り組んでいました🌟

自由遊びと集団活動の様子です。

集団活動ではボーリングを行いましたよ。ボーリングのピンをめがけてボールをと転がしていましたよ。狙いを定めて集中してボールを転がします。たくさん倒すことができるとニコニコのあゆみんチルドレンでした😊!

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした。