7月1日(土)からだを動かそう💃

7月1日(土)からだを動かそう💃

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の大咲です。

先ほど雨がザーザーと、音を立てて降っていましたね。今日は曇りだろうと思って出勤したので、雨が降ると「あー、降る日だったのか…」とガッカリした気持ちになりますね。私が帰る時間までには止んで欲しいなと思います。自転車で来てしまったので😅

それでは、土曜日の子どもたちの様子をご覧ください。

土曜日は朝から沢山の子が来てくれるので嬉しいですね(^^♪
朝からお友だちと遊んでいます!

朝の会はエビカニクスを踊りました♪ 最後にカニポーズをしてます🦀 

土曜日にHくんがみんなにスイカをプレゼントしてくれました🍉
ありがとうございます。
みんなで美味しい美味しいと言いながら食べました😋 フォークを使って上手に種を避けていますね♪

みんなであそぼうは、サーキットをしました!
ジャンプしたり、くぐったり、バランスを取ったりと様々なコースがありますね! 

土曜日は、室内で身体を動かしてみた1日でした🎶
以上、あゆみん福山新涯の様子でした!